海のルアー釣りホームページ『根魚商会』のブログバージョン。ホームページに書ききれない釣りの様々を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本日は…

本日は 日本の独自文化『バレンタインデー』ってヤツ

みなさんも大なり小なりイロイロな経験をお持ちかと

でもね~ われわれは既婚ですでに趣味に生きる人間(笑)

大した感動もないわけです。。。まぁ人によるでしょうけど



で、ウチの小学校4年生になる息子のハナシ。

コイツは我が家の家系からするとちょいと風変り

手足が長く、運動好きで、顔もまずまず(自分で言うか)

たぶん、小学校時代ではモテる部類だと思う



そんな息子君が、学校からチョコ持って帰ってきた

なぬ!?

これはイカン!!

早速、親の権限で(密かに)詳細を調査せねば!!


中身を確認すると、明らかに手作り。

一口サイズの固形チョコ2つにマフィン形の物体。

そしてこのチョコマフィンには、ホワイトチョコで文字が…

「スキ!」

…わかりやすっ


夜、一緒に風呂に入りながら探りを入れる

「チョコくれた子は誰?」

「おしえなーい」(ケッ、マセた息子だ…)

「お前もスキなの?」

「べつにー」(まんざらでもないらしい…)


次の日、ウキウキと学校に行く息子。

かなりうれしいらしい…。


若いっていいね!!




スポンサーサイト
2013-02-14 : その他記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

アクセスカウンター

風速風向

波高・波向

根魚商会WEBSITE

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。